気にせずコスメ

上手い下手は置いといてコスメが好き。

自粛警察

今日のアイテム

f:id:kinisezucosme:20200530145153j:image

 

忘れ去られてたシャーロットとcc混ぜたらツヤンとした見とれる肌になった!

シャーロットの存在を忘れてた自分を叱りたいわー

ロムアンドのジュジュブは調子にのって重ねてたら結構ピンクなってしまったー

まぁマスクするからいーや。

 

職場に自粛警察おばさんが多くて嫌だ。

髪の毛綺麗にしてると、美容院行ったのか?とかさ、仕事終わったらしっかり家帰ってるのか?とかさーー

さりげなーく聞いてるつもりかもしんないけど、本当に不快じゃーーーーーo(`ω´ )o

 

まぁいーや。とりあえず来週美容院行ってこよっと