気にせずコスメ

上手い下手は置いといてコスメが好き。

ピンク♪

今日のアイテム

f:id:kinisezucosme:20200515082422j:image

 

スカートのピンクにあわせてピンクメイク!

 

久しぶりのリンメル が発色よくてびっくり

 

リップは、荒れないティント探しの旅に出てるから今日は初のロレアルパリ

306はピンクすぎて失敗したか!?と思ったけど意外と肌馴染み良くて使える😍

 

今まで使ってきたものだとオペラのティント はやっぱり下にリップぐりぐり塗っても皮向けがひどかった。

オピュの水光ティントは乾燥するのとニオイがキツい。

オピュのジューシーパンティント は色が合わなすぎたのとやっぱりニオイがキツい。

クリオのヴェールティント デューイは色持ちがあまり良く無い気が…それ以外は良かった!

ロムアンドはガラスティングウォーターティント は少し荒れるけど、ジューシーラスティングそこまで荒れない感じ。。でも好き!

 

さて今日はどうだろー?